Date: Wed, 14 Apr 2021 12:06:14 +0900
From: 1996mitakai_office@1996mitakai.jp
Subject: [1996mitakai_all:00022] 1996年三田会記念事業ニュースレター18
To: 1996mitakai_all@1996mitakai.jp

1996年三田会の方々へ

皆様、こんにちは。

慶應1996年三田会HPに「私の「履歴書」」というコンテンツがあるのをご存じでしょうか?

https://1996mitakai.jp/category/interview/

今回は湧永 寛仁(卒業25周年記念事業実行委員会委員長) :「逃れられない宿命で始めた25周年記念事業実行委員長」をお届けします。

このコンテンツは、「独立自尊」を体現された人生を歩んでいる方の中から実行委員会で選定し、インタビューを行ったものになります。
大学時代の友人も、昔と比較して「変わらないこと」「変わったこと」など、様々な人生を経験してみんな大きく成長しています。
そんな同級生を皆さんに紹介したく作成したコンテンツです。ぜひ、読んでみてください。

■私の履歴書 シリーズ4  湧永 寛仁:「逃れられない宿命で始めた25周年記念事業実行委員長」

卒業25周年実行委員会??。湧永??。これは1996年三田会が、卒業25周年のイベント(大同窓会、寄付等)のために作った実行委員会です。
有志によって立ち上げられました。今回の「私の履歴書」で「湧永ってどんな人?」「どんな経緯で委員長になったの?」様々な疑問に答えていきたいと思います。

★本文はこちら ↓
https://1996mitakai.jp/dba2

1996年三田会卒業25周年記念事業委員会

1996年三田会記念Tシャツ絶賛発売中! ⇒ https://1996mitakai.jp/am33
1996年三田会寄付事業「学びを止めるな!私たちの寄付が未来を創る。」はコチラ ⇒  https://1996mitakai.jp/majx

慶應1996年三田会HPはコチラ ⇒ https://1996mitakai.jp/
慶應1996年三田会facebookはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/groups/306678093621528