Date: Wed, 14 Apr 2021 00:52:42 +0900
From: 1996mitakai_office@1996mitakai.jp
Subject: [1996mitakai_all:00021] 1996年三田会記念事業ニュースレター17
To: 1996mitakai_all@1996mitakai.jp

1996年三田会の方々へ

皆さま、こんにちは。

今回はオンラインミニ同窓会開催のご案内です。
1996年三田会のオフィシャルオンライン同窓会では、毎回違うテーマ・登壇者でトークセッションを行い、その後ブレークアウトセッションでは参加者同士で交流する時間を設けています。活躍する同期の話を聞き、まだ見知らぬ同期とつながる。そんなZoomイベントです。

次回は4月21日(水)20:00〜です。Facebook上にイベントを作成いたしました。ふるってご参加ください!
https://www.facebook.com/events/486010089205030

==イベント内容==
「国会議員のお仕事 政治の?で未来を創る(仮題)」
政治家も多く輩出していると?われている慶應義塾。現在、国会議員として活躍している同期を囲んで政治家の仕事の魅?や可能性、難しさ、これからについて対話をしたいと思います。

<登壇者>
松本洋平(経) 衆議院議員 (4期、東京都第19選挙区選出、現議員運営委員会 理事・前経済産業副大臣 元内閣府副大臣)
大塚 拓(経) 衆議院議員 (4期、埼玉県第9選挙区選出、現自民党 国防部会長・元内閣府副大臣 財務副大臣)
橋本 岳(環) 衆議院議員 (4期、岡山県第4選挙区選出、現自民党 総務会 メンバー・予算委員会 理事・元厚生労働副大臣)
福岡資麿(政) 参議院議員 (2期、佐賀県選出、衆議院1期、現自民党 厚生労働部会長・元参議院 予算委員会筆頭理事 内閣府副大臣)
神武直彦(理工) 慶應義塾大学SDM研究科教授 (96三田会コンテンツ委員長・モデレーター)

#参加費 ¥500 (必要経費を除いたほとんどは奨学資金への寄付になりますのでご協力をお願いいたします。なお実行委員会名義で一括しての寄付となるため寄付控除は受けられませんのでご了承ください。)
https://1996mitakai.jp/v6d8

#このイベントは1996年三田会卒業25周年記念事業の一環として開催されるものです。
https://1996mitakai.jp/25aniversary/
=======

1996年三田会記念Tシャツ絶賛発売中! ⇒ https://1996mitakai.jp/am33
1996年三田会寄付事業「学びを止めるな!私たちの寄付が未来を創る。」はコチラ ⇒  https://1996mitakai.jp/majx