Date: Sat, 27 Feb 2021 23:54:38 +0900
From: 1996mitakai_office@1996mitakai.jp
Subject: [1996mitakai_all:00010] 1996年三田会記念事業ニュースレター8
To: 1996mitakai_all@1996mitakai.jp

1996年三田会の方々へ

皆様、こんにちは。

塾員センターや1996三田会に名簿登録されている方には、卒業25年を記念して3月23日(火)の卒業式への案内状が届いているかと思います。平日の午前中ではありますが、ご都合のつく方は新たな門出の日を迎える後輩たちへの祝福、旧友との再会も楽しみつつ、懐かしの日吉キャンパスを再訪されてはいかがでしょうか?
http://www2.jukuin.keio.ac.jp/news/2021/2021021782.html

※)招待状が届いていない方は、お急ぎ塾員センター宛にメールで以下をお伝えください!
  メールアドレス:infoalumni@info.keio.ac.jp
   ?1996年三田会会員で卒業25年の卒業式への招待状が届いていないこと
   ?現在の自宅住所、および連絡先(携帯電話・自宅電話)

卒業25周年事業の大まかな流れをここで紹介させて下さい。

・	上記の「卒業式への招待」は卒業25周年事業のメインイベントの一つです。

・	1996卒業生が一堂に会する「大同窓会」も大切なイベントです。例年は卒業式の数日後の3月の週末に開催していましたが、今年は新型コロナウィルスの影響を考慮し8月への延期を予定しています。詳細が固まり次第、皆さんにメールやFacebookを通じてご案内します。

・	目標金額を3500万円として、年明けから「寄付事業」の活動を本格的に開始しています。

「寄付」についてですが、今年は例年になく切実です。コロナ禍の影響で苦労している塾生が大勢います。2021年度の奨学金による支援には本年3月末までの寄付金額が給付金に充てられます。少しでも多くの塾生を助けたい、という想いにご賛同頂ける方は、是非ご協力をお願い致します。私たちの寄付・サポートで未来が創られます!

1996年三田会寄付事業「学びを止めるな!私たちの寄付が未来を創る。」についてはコチラ
⇒ https://1996mitakai.jp/majx

寄付金・税金控除・奨学金に関するFAQを1996年三田会HPに掲載しています。
FAQはコチラ⇒ https://1996mitakai.jp/contribution/

                     1996年三田会卒業25周年記念事業
                      実行委員長 	湧永寛仁
                      寄付事業委員長	余語徹郎

1996年三田会記念Tシャツ絶賛発売中! ⇒ https://1996mitakai.jp/am33
1996年三田会寄付事業「学びを止めるな!私たちの寄付が未来を創る。」はコチラ ⇒  https://1996mitakai.jp/majx