Date: Tue, 26 Jan 2021 20:45:55 +0900
From: 1996mitakai_office@1996mitakai.sakura.ne.jp
Subject: [1996mitakai_all:00008] 1996年三田会記念事業ニュースレター6
To: 1996mitakai_all@1996mitakai.jp

*************
<事務局より>
本メールは1996三田会から、今回の名簿登録時に「三田会への情報提供(住所・電話番号)」と「慶應義塾からのお知らせ送付」の全て、もしくは「お知らせメール配信」を「可」と選択された方に送信しております。新型コロナにより事業の展開に大きな支障が出ているため、当初予定していなかったメールによる情報発信を始めることといたしました。配信を希望されない場合は、本文下にある配信停止の手続きをお願いいたします。
*************

1996年三田会の方々へ

皆様、こんにちは。
今日は、世界を舞台に活躍する日を夢見て、奨学金の支援を受けながら学業に励んでいる近藤明優さん(商学部4年生)のインタビュー記事をご紹介します。

近藤さんのインタビュー記事はコチラ
⇒ https://1996mitakai.jp/gytq

コロナで苦労している塾生が沢山います。少しでも多くの塾生を助けたい、という想いにご賛同頂ける方は、寄付金にご協力いただけますでしょうか。私たちの寄付金で未来が創られていきます。

1996年三田会寄付事業についてはコチラ
⇒ https://1996mitakai.jp/majx

ご検討よろしくお願いいたします。

1996年三田会卒業25周年記念事業運営委員会

慶應義塾大学1996年三田会HPはコチラ
⇒ https://1996mitakai.jp/

1996年三田会記念Tシャツ絶賛発売中!
⇒ https://1996mitakai.jp/am33

寄付はコチラ
⇒ https://1996mitakai.jp/majx

※このメールは送信専用のメールアドレスからお送りしています。ご返信いただいても回答はできませんので、あらかじめご了承ください。
※96年三田会記念事業に関するご質問やご意見は、info@1996mitakai.jp まで、ご連絡ください。