Date: Mon, 04 Jan 2021 11:04:34 +0900
From: 1996mitakai_office@1996mitakai.sakura.ne.jp
Subject: [1996mitakai_all:00006] 1996年三田会記念事業ニュースレター4
To: 1996mitakai_all@1996mitakai.jp

*************
<事務局より>
本メールは1996三田会から、今回の名簿登録時に「三田会への情報提供(住所・電話番号)」と「慶應義塾からのお知らせ送付」の全て、もしくは「お知らせメール配信」を「可」と選択された方に送信しております。新型コロナにより事業の展開に大きな支障が出ているため、当初予定していなかったメールによる情報発信を始めることといたしました。配信を希望されない場合は、本文下にある配信停止の手続きをお願いいたします。
*************

1996年三田会の方々へ

皆様、明けましておめでとうございます。
1996年三田会卒業25周年記念事業運営委員長の湧永寛仁です。

いよいよ今年は、私たちにとって卒業25周年目の年となります。あらためて今後の予定についてご連絡します。

重要なイベントは、3月23日(火)の『慶應義塾大学卒業式』および8月22日(日)の『大同窓会』となります。

慶應義塾大学卒業式については、1月下旬頃に慶應義塾より皆様お一人お一人に招待状が郵送される事になっています。
大同窓会については、1996年三田会HP、1996年三田会Facebook、そしてこのニュースレターで詳細をご連絡してゆく予定です。

1996年三田会HP
 ⇒ https://1996mitakai.jp/
1996年三田会facebook
 ⇒ https://www.facebook.com/groups/306678093621528

なお、このニュースレターが届くためには、1996年三田会サイトからの登録が必要ですが、まだご登録いただいていない方も沢山いらっしゃいます。
今年が卒業25周年であることや慶應義塾大学の卒業式に招待される特別な年であることを一人でも多くの方に知っていただきたいです。
連絡が取れる同級生に、このニュースレターを拡散していただき、以下の名簿登録HPから登録を勧めていただけると非常に助かります。

名簿登録HPはコチラ↓
https://1996mitakai.jp/meibo/

卒業25周年となる2021年を皆様と共に盛り上げていきたいと思っております。
本年もよろしくお願いいたします。

湧永寛仁

※このメールは送信専用のメールアドレスからお送りしています。ご返信いただいても回答はできませんので、あらかじめご了承ください。
※96年三田会記念事業に関するご質問やご意見は、info@1996mitakai.jp まで、ご連絡ください。