Date: Mon, 28 Dec 2020 14:22:48 +0900
From: 1996mitakai_office@1996mitakai.sakura.ne.jp
Subject: [1996mitakai_all:00005] 1996年三田会記念事業ニュースレター3
To: 1996mitakai_all@1996mitakai.jp

*************
<事務局より>
本メールは1996三田会から、今回の名簿登録時に「三田会への情報提供(住所・電話番号)」と「慶應義塾からのお知らせ送付」の全て、もしくは「お知らせメール配信」を「可」と選択された方に送信しております。新型コロナにより事業の展開に大きな支障が出ているため、当初予定していなかったメールによる情報発信を始めることといたしました。配信を希望されない場合は、本文下にある配信停止の手続きをお願いいたします。
*************
1996年三田会の皆様

卒業25年記念事業へのご協力、どうもありがとうございます。
1996年三田会卒業25年記念事業実行委員会副委員長の山上淳です。

2021年3月23日(火)に行われる慶應義塾大学卒業式への招待状を、
なるべく多くの同期に届けるため、名簿整備事業を展開してきました。
皆様のご協力のおかげで、1996年三田会のホームページを通じて、
名簿情報を登録してくださった同期の方は現時点で約1200名となっています。

卒業式の招待状は、1月下旬頃に塾員センターから発送される予定であり、
12月末までに更新された名簿情報に基づいて作業されると聞いています。

そこで皆様に、名簿整備事業に関して最後のお願いをさせていただきます。
1996年3月に卒業した約6500名の同期のうち、2000名に情報を届けることを、
当初の目標として、ここまで協力を呼びかけてきました。
このニュースレターを受け取っている方が、1人あたり1名の同期に声をかけて、
その方が登録してくだされば、理論上は2000名を越えることになります。

まもなく年末のお休みに入る方も多いと思います。
年賀状のやりとりなども含め、旧交を温めるよい機会と考えていただき、
サークル、ゼミ、クラスなどで一緒だった同期に
「ひさしぶり。三田会の25周年の話聞いてる?」などと直接連絡をとっていただき
以下の名簿登録HPからの登録を、ご依頼いただけると大変ありがたいです。
お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

名簿登録HPはコチラ↓
https://1996mitakai.jp/meibo/

最後まで新型コロナウイルスに振り回された2020年でしたが、
私たちが卒業25周年を迎える2021年は、きっといいことがありますように!
皆様、どうかお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

以上

慶應義塾大学1996年三田会はこちら
⇒ https://1996mitakai.jp

名簿登録HPはコチラ
⇒ https://1996mitakai.jp/meibo/

1996年三田会のFacebookページはこちら(ログインと招待が必要です)
⇒ https://www.facebook.com/groups/306678093621528

※このメールは送信専用のメールアドレスからお送りしています。ご返信いただいても回答はできませんので、あらかじめご了承ください。
※96年三田会記念事業に関するご質問やご意見は、info@1996mitakai.jp まで、ご連絡ください。